2014_04
15
(Tue)16:33

一目惚れ

2014-04-15 001 2014-04-15 006

作者がわからないまま一目惚れして・・探していた物が
今日手元に届きました。

最近はまっている猫ちゃんもの・・
お財布もスマホも猫ちゃんぶら下げてます。

いつか飼ってみたい憧れの猫・・
好みは丸顔でゴールド色。

↑このティン缶はA5サイズでお道具箱的大きさ。
 この絵に魅せられました。
 ただ可愛いだけでなくどこかグロさやシュール感のある所がいい!!
 
作者は誰?
海外もの?
想像が膨らんでたら作者はムチャチャのヒグチユウコさんと判明。
どうしたらこんな世界観が出せるんだろう~と思う。



2014-04-15 001 2014-04-15 004

↑中も・・

2014-04-15 001 2014-04-15 003

↑サイドも可愛い!!
 久々に絶対欲しいと思う物に出会ったのでした。



2014-04-15 001 2014-04-15 007

↑こちらも以前から気になっていた紅茶。
シシィのパッケージはもちろんですがお味も好みなのです。


さて我お教室は各クラスでクレイジィキルトバッグの
1作目、2作目のレッスンが始まってます。
番号と布、どれがどこ・・
パズルのようなスリル感を味わっていくと
最後にくる気持ちの良い結末に・・
皆さん「楽しい~~」と!!
このクレイジィは昔からのやり方でなくAKKO独自の作り方なのです。
ご予約の方も楽しんでくださいね!!
キットは最終仕上げに入ってます・・(*^^)v



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック