2014_03
31
(Mon)20:52

クレイジィキルトのBagもう少し・・

2014-03-31 001 2014-03-31 003

3月最後の日・・暖かな一日でした。
桜も満開!!
所用でお出かけして来ましたが役所が人で溢れていて
待ち時間が大変な事に・・
転出届け一通に3時間近くもかかったのです(*_*;

そして・・キット代が少しでもお安くなればと
消費税が上がらない内に3月末はドタバタしてました。
今日も多めに買っておきました。
家用の物は何も買いだめはしてないのですが・・
やはり材料関係は特別です!!


↑こちらはバッグの裏面。
 花籠の模様にフランス製チュールレースをかけて
 その柄に沿ってキルティングを入れ小さなピンクのビーズを
 控えめに刺しました。



2014-03-31 001 2014-03-31 004


↑フランス製チュールレース2種。
こちらも3月末に購入。
今回のバッグに使用しましたのでもちろんキットにも入ります~。




2014-03-31 001 2014-03-31 007


表面と裏面が完成しました。
明日はまちを作ります。
そろそろ形が出来てくるかも~。
前回の春先取りバッグとは形は違います。


今回も完成を見ない内にキットのご予約をたくさん頂いてます。
皆さんに喜んで頂けるように・・仕上げ頑張りますね!!





応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック