2014_03
27
(Thu)21:10

クレイジィキルトにリボン刺繍を!

2014-03-27 001 2014-03-27 006

クレイジィキルトで作るバッグ・・
毎日少しずつ進めています。

模様に沿ってキルティングを入れたり
リボン刺繍刺したり・・
明日はビーズを刺しましょう~。
手仕事たくさんで楽しんでます(*^-^*)

キット化する予定ですので興味ある方は仕上がりまで
マークしておいてくださいね。
特に前回あぶれた人優先します!!
もうすでにご予約が入ってきてます~




写真 2写真 1
写真 (16)

先日プリンスホテルの毎年恒例の苺ビュッフェに行って来ました。
今年は予約なしでは入れない位の大盛況で1時に行ったものの
予約してなかったので3時に再チャレンジとなりました。
2時間どうしましょと思ったけれどそこは女子力・・
時間が足りなくなる位つぶせたのでした!!

ピンク色のカレーライス美味しかったです。
海を眺めながら・・
お腹はいっぱいになっても話は尽きませんでした~~(#^.^#)


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック