2008_08
25
(Mon)18:38

ヴィクトリア~ン

 CIMG2546.jpg

少しずつ秋めいてきました今日この頃
待望の秋ももうすぐそこでしょうか。にこ
クーラーもいらなくなり室内は風が心地よく
徳永英明のNEWアルバムを聞きながら
お針を進めていました。

2週間もブログをご無沙汰しました。
お盆帰省一週間。
ハードな毎日で腰痛が悪化。
かなりやばいですョ~。汗;
親戚総勢15名きた東京、関西、広島、岡山等から実家に
集まり退院したての母は嬉し涙にくれておりました。大泣き

そして、長い夏休みも終わりに近づき長男も出国しました。
甥っ子も28日ニューヨーク留学に旅立ちます。
夫も単身赴任先へと行きました。
それぞれがまた元の位置に収まり
寂しさと共に夏の終わりがやってきます。泣き顔

そごうの作家展まであと1週間となりました。
写真の作品出来たてほやほや。
どれも販売します。
以前にもご紹介したシルクの巾着は
これで3個目となりました。
やっぱり三姉妹ですね!!

左下の天使の小さな額にはアンティークレースや
リボンをコラージュしてみました。
転写がいっぱい写ってる作品はタペストリーと言うか
芯は入れてないのでカバー用に。
可愛い転写をいっぱい入れてヴィクトリア~ン。

明日からは販売用のキットを作らねば・・・。汗
キット作りは苦手なのでついつい後回しになります・・・。
やはり作品作ってる方が数倍楽しいですね。にっこり


関連記事
スポンサーサイト