2014_03
25
(Tue)19:53

クレイジィキルトで製作中

2014-03-25 001 2014-03-25 011

今日は暖かな一日で桜の開花宣言も出ました。
つい先日まで意識は冬だったのにもう桜の季節が来るのですね~
うららかな春が訪れると思うと嬉しくなってきます。
今日は乳がん検診に行って来ました。
マンモグラフィーはやはり痛い・・・

↑キレイジィキルトであれやこれやとお飾りを楽しんでます。
これはミニバッグになる予定です。
前回のクレイジキルトの春先取りバッグのキットにあぶれた方達にも
楽しんで頂けたらと思い又クレイジィで作ってます。
可愛く~完成させたいです~~(^^♪



2014-03-20 001 2014-03-20 016

春を感じる素敵なお花・・・
毎年庭のミモザをくださる生徒さんから今年も頂いちゃいました。
しかもチューリップや薔薇やいろいろなお花と共にアレンジを作ってくれました。
感激!!
毎日眺めてます~(^^)/



2014-03-20 001 2014-03-20 012

↑木曜クラスの生徒さんが買いためたお宝材料を使って作られました~
デザインと作り方はAKKOですがレイアウトや材料は生徒さんです。
裏面も表面同様手が込んでます。
実物はもっと素敵で可愛い~!!



 応援ポチよろしくお願いします~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック