2014_03
14
(Fri)23:14

結婚記念日と地震

2014-03-02 001 2014-03-02 001

今日は結婚記念日でした。
夫と二人でささやか~~なお祝いをしました。
又、ホワイトデーでもあるのであちこちSHOPは賑わってましたね!!
そして亡き母の誕生日でもありました。

ところがです・・
14日に日付が変わった未明・・地震が!!
大雨暴風でも地震の揺れでもいつも爆睡のままのAKKOも
今回はさすがにドバッと飛び起きました。
震度4~5弱

10階に住んでいるので1階よりは揺れると思います。
南北に揺れたように感じました。
怖かったです!!

揺れが収まった後リビングに行ってみましたが不思議と何も
なってなかったです。
ただメダカの水が少しこぼれてました。
アトリエに行くと棚からアンティークの小さなガラスケースが
落ちていました。
幸い割れてませんでした。

エレベーターは停止してました・・・

突然やってくる地震・・・
私はベッドから上半身を起こしてただ揺れが治まるのを待ってただけでした。
夫も同じく・・・
この11日にとっさの行動を考えたはずなのにね・・
いざとなったら何も出来ないかもしれません・・
あ~自信ないです・・(*_*;

↑今日は写真がないので昨年作ったリボン刺繍の額物をUPしてみました。



応援ポチよろしくお願いします~
       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

トラックバック