2014_03
03
(Mon)22:07

搬入に行って来ました!!

写真 (8)
                               ↑まどりの舟橋さん

午後より自分の作品を持って搬入に行って来ました。
会場はオーナーの舟橋さん↑やスタッフが一生懸命働いてました。

↑高い所が大変だけど壁に布やブレードを張って素敵に仕上がりつつありました。



写真 (12)

↑キットや作品もいっぱぁ~~い。

 私の作品がキットとなって・・
 ポーチ、シザーケース、メジャーケースの3点が
 「Aコレクション」としてまどりより販売されます。
  この写真ではよく分かりませんが手前側に3点あります。




写真 (6)

お洋服や作品もいっぱぁ~~いあります。



写真 (7)

↑脚立に乗って高い所を頑張ってるAKKOの教室の生徒のTさん。
 さすが、若手ホープ良い働きしてますね!!
 今回もスタッフとして加わっています。




写真 (11)


右側・・生徒のTさん 「金づちどこかしら~~?」
左側・・舟橋さんの娘のまどりちゃん 「はぁ~い、ここよ! どうぞ~」 

スタッフの皆さん、きびきび動いてました。




写真 (10)


↑AKKOの作品も無事ケースの中に納まりました。
 写ってませんが額物3点も含めたら結構な荷物となり
 旅行の時のキャリートランクに詰め込んでタクシーで会場に向かいました。
 今回はミニョネットちゃんとその卵のお家も持って来ました。



写真 (9)

↑こちらはテディベア、デコパージュ、トール作家のTOMOちゃんの作品です。
 ベアちゃんたちが本当に可愛いお顔しているのです。



明日10時開場します。

AKKOのワークショップは明日4日午前10時半~12時半
                 午後2時~4時
                 5日午前10時半~12時半

TOMOちゃんのワークショップは6日午前10時半~12時半 デコパージュ           

皆さまのお越しを心よりお待ちしてま~す!!





   ↓イベント詳細はこちらです
  
 
       JAMまどりin広島 
   「夢空間・Victorianフェスティバル」

      2014.3.4(火)~6(木)
      10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
 
   広島まちづくり市民交流プラザ4F ギャラリーB
       広島市中区袋町6-36



      

 
 応援ポチもよろしくお願いします~

 ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック