2014_02
23
(Sun)19:48

シザーケース、メジャーケース、ピンクッション、ポーチ完成!!


P2235118.jpg


またまた、いろいろ作ってました。
深夜はオリンピック、日中は日替わりで製作とレッスンしてました。
真央ちゃん、金メダル以上でしたね・・
日本中がどれだけ感動の涙に包まれた事でしょう~!!


↑左からメジャーケース、ピンクッション、ピンクッション(小)、シザーケース。
どれもリボン刺繍なしです。
お飾りを付けて楽しむタイプです。
小さなピンクッションはペットボトルのふたを利用しました。
針を刺す所はベルベットです。
紫の方はスウェードです。



P2215111.jpg


ポーチも出来ました。
こちらもリボン刺繍なしでレースやお花、ビーズでお飾りを楽しみます。
ジャガード生地です。
ファスナー付いてます。



madori メジャー、シザー 2014-02-21 008

メジャーケースに少し近づいてみましょう~。
転写の周りをレースやビーズでほどほどにデコってみました。
まちはビーズブレードを使ってます。
ゴージャス感が出ますね!!


これらの作品はイベントで会えますしキット販売ありま~す。

   ↓イベント詳細はこちらです
  
 
       JAMまどりin広島 
   「夢空間・Victorianフェスティバル」

      2014.3.4(火)~6(木)
      10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
 
   広島まちづくり市民交流プラザ4F ギャラリーB
       広島市中区袋町6-36



 
 応援ポチもよろしくお願いします~

 ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック