2014_02
16
(Sun)21:51

超簡単ボンボン入れ

超簡単ボンボン 2014-02-16 001

お針休めに簡単に出来る可愛い物を作ってみました。
10㎝ファスナー付けてますので縦はその位の大きさですが
小さい割に容量は結構あります。
あめちゃんいっぱい入ります~~

左はシンプルバージョン、右はレースや転写やビーズタッセル等で
遊んでみました~!!
キット作りなどしなくちゃいけない事盛り沢山なんだけど・・・
チクチク楽しかった~

そして・・毎晩オリンピックが楽しくて寝不足がヒドイです。
なので時々うたた寝・・・

あと・・パソコンを買い替えでサクサクと気持ち良い!!
デスクトップからノートに変えたのでいつでもどこでも
気軽に使えるようになり便利になりました~




ランキングの応援お願いしま~す!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック