2014_02
12
(Wed)00:58

イベント用シザーケース完成~

P2115055.jpg


3月のイベント用作品3点目が完成しました。
シザーケース希望の一般の方が多かったので初心者の方にも
作れるように比較的簡単なリボン刺繍を刺しました。
転写は最近買い求めたアンティークカードから作りました。

どうぞ皆さまのお越しを待ってます~~!!



P2115057.jpg


↑少し違う角度から写してみました。
最近寒くお天気が良くなくて一瞬の陽射しを逃さず
シャッター押しまくりました。
日本のあちこちで雪が積もったみたいですね・・
先日我家の周辺もほんのひと時うっすらと積もりました。


イベント用と前回紹介の春先取りBagのキットも含めて・・
これからキット作りにかなり頑張らなければ・・です!!
春先取りBagは3月中旬頃になると思います~
待っててくださいね!!
又、予定数よりかなりのご希望者の方がいらして・・
お断りするのが本当に心苦しかったです。
再販希望が多かったので良い材料が集まったら又挑戦してみます。
どうぞ・・気長に待っててくださいね!


↓完成画像が届きました。

DSC00242.jpg

↑こちらは千葉県のOさん。
ポーチとシザーケース、いちごのシザーキーパーの3点セット
楽しく作れたそうです。
皆集合で可愛いですね!!



応援ポチよろしくお願いします~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック