2014_02
07
(Fri)18:39

春先取りBag完成

P2055022.jpg

昨日、今日と雪が降ってますが・・・
春先取りのBagが完成しました~~!!
クレイジィキルトの部分しか紹介していなかったので
この完成形は意外だったでしょうか~。
柔らかなシフォンのような布なのでドレープが綺麗に出ると思い
この形に行き着きました。


P2055030.jpg


裏面はフランス製チュールレースをのせて
その模様に沿ってキルティングを施してます。



P2055024.jpg


若草色と淡いサーモンピンクの大好きな色合い。
転写はアンティークカードから作りました。



P2055028.jpg


前回の紹介では未完成にも関わらずキットのご予約メールを
たくさん頂きました。
いろいろ詳細が決まりましたら案内返信させて頂きます。
今回やっと完成形の紹介に至りましたがすでに定数がいっぱいと
なり完売しております。
もし完成形を待ってた方いらしたらごめんなさい・・。

この作品のキットや来月のイベントのキット作りで今月は
少し大変になりそうです。
が、まだ小物等数点作る予定ですのでどうぞまた覗きに
いらしてくださいね!!




応援ポチどうぞよろしくお願いします~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

トラックバック