2014_02
03
(Mon)12:40

蝶の形の小さなポーチ2個完成

今日は節分・・
お豆の準備もOKです。
今朝のこちらは霧に包まれて幻想的な雰囲気を醸し出しています。

いきなりのお知らせですが・・・
3月4~6日JAMまどりさんのイベントで今年もワークショップします。
その作品見本が完成しました。
もう一種類簡単な作品も作るかもしれません。
場所は広島市袋町 市民交流プラザ
皆さまの参加お待ちしてま~す!!
詳細は追って又ブログでお知らせしますね。


P1295000.jpg

↑蝶々型ポーチが二つとも完成しました。
一つは可愛いお飾りで・・もう一つはリボン刺繍で作りました。
この二つのポーチのキットはイベント用ですので
参加する方が優先となりますのでご了承ください。
イベント後キットに余剰が出ましたら又、ブログでご案内しますね!!



P1294988.jpg

↑リボン刺繍が苦手な人用に作ってみました!!
 又、すでに出来る人も楽しめるようにと・・。
レースやビーズやパーツでお飾りするタイプです。


P1294990.jpg

ファスナー付きです。
まちもあります。



P1294994.jpg

↑こちらはシルク地にリボン刺繍とビーズを施します。
キット数は少ないです・・。


P1294996.jpg

やはりファスナー付きです。


↓こちらはキット化Bagの予告です。

P2035007.jpg

↑クレイジィキルトを入れたバッグを作る予定です。
クレイジィ部分はほぼ完成したのでこれからBagの仕立てに入ります。
キット化しますがイベントとは関係ありませんので
通信や通学の生徒さんで作りたい方は早めのご予約お願いします。
完成の紹介までもう少々お待ちくださいね!!



応援ポチもよろしくお願いします~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック