2014_01
26
(Sun)18:10

キット化作品いろいろ製作中

キルターの間ではドームのキルトフェステバルで盛り上がってますね~。
今年もTVで楽しませて頂きました。



P1264961.jpg

現在キット化する予定の作品をいろいろと作ってます。

↑大好きな少女の転写で作ってます。
こちらは小さなポーチになる予定です。



P1264966.jpg


↑こちらはクレイジィーキルトに転写とリボン刺繍を施し製作中。
Bagになる予定です。
最近キット化するBagを作っていなかったので・・
そろそろと思い頑張ってます。
淡い色合いの生地とレース生地等で春物用を作ってます。
完成しましたらブログにて紹介しますので作ってみたい方は
マークしておいてください。
可愛くできるように頑張りますね~!!



P1264977.jpg

↑こちらはひとつ完成しましたが写真がイマイチなので後日改めて紹介します~~
 蝶の形の小さなポーチで小さいながらまちもファスナーも付いてます。
 15年位前に蝶の形に試行錯誤して型紙をおこしBagを作りました。
 その型紙を小さくしてポーチを作ったら可愛いかなぁ~って思い作ってみました。
 これは3月初旬のイベントのワークショップ用にしたいと思います。
 詳細は来月にでもお知らせしますね~!!
 皆さまのご参加お待ちしてま~す。
 この他にもイベント用作品作る予定です。



 応援ポチよろしくお願いします~~!!
 
          ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック