2014_01
13
(Mon)15:28

リボンで作るBag完成

  P1134947.jpg

  リボンだけで作ったBagが完成しました。
  殆どヨーロッパのリボンですが赤をきかせて和も感じられます。
  なので和服の時のサブBag等にも使えそうです。
  もちろん日常のお出掛けの時なんかに提げたらテンション上がりそう~~
  縦30㎝位の大きさです。



   P1134954.jpg

  裏面はジャガード生地を合わせてみました。
  


P1134951.jpg
 
  ↑少し近づいて見るとこんな感じです。
  リボンの上に転写の少女を配置し刺繍やビーズでお飾りしました。
  今回リボン刺繍は施さずリボンの柄を生かしてみました。
  


   P1134956.jpg

   中はモアレ布で見返しを付けポケットはジャガード布で作りました。
   メタルブレードもあしらって・・・




gokokujinjya.jpg


この連休、広島護国神社にお参りして来ました。
15日に行われるとんど焼きにしめ縄やお守り等も納めました。
またまたの行列とまたまたのおみくじを・・。
今回は中吉。
ちなみに家族は皆大吉でしたので良かったな~って思います。
大吉には最高の上々大吉があるらしいので一度は引いてみたいものです~!!





↓完成画像が届きました。

P1060190.jpg

大阪府のTさん。
大阪レッスンに参加くださいました。
毎日のお仕事で忙しい中、年末年始に仕上げたそうです。
バランス良くまとまってます。
リボン刺繍もふっくらと出来ましたね!!


先月から手仕事がなかなか思うように進まずブログ更新もままならずでしたが
最近やっとエンジンがかかってきた感じがします~
次作のキット化出来る作品の構想もまとまりましたので制作モードに入れそうです。
又、覗きにいらしてくださいね~!!




↓今年も応援ポチどうぞよろしくお願いします~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック