2014_01
06
(Mon)01:05

新年初作品

     新年おめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さまと共に幸せな年となりますように・・




P1044934.jpg

年末年始の9連休が無事終りホッとしてます。
息子も帰って来て家族でお出掛けしたり
いっぱい食べたりと賑やかに過ごしました。

4日には初レッスンしました。
愛知県在住の大阪レッスンにも参加したOさんが
こちらに帰省した折にレッスンに来られたのでした。

遠方から大阪、広島と熱心に参加してヴィクトリアンキルトを
愛してくれて嬉しい事ですね!!

↑年末に取り掛かっていたこの作品、年末年始の隙間時間を利用し
 無事完成しました。
 
 今年の初作品となります~~
 年明け早々に出来てちょっと嬉しい~!!
 リボン刺繍少なめ、キルティングなしの普段使い出来るポーチです。
 ブラウンの生地は肉厚でしっかりした物です。



hatumoude.jpg

元旦に家の近くの神社に初詣に行きました。
すごい行列で30分並びました。
おみくじ引いたらは吉と出ましたが今までの人生で一度だけ・・
独身の頃、出雲大社で凶を引いた事があります。
縁結びの神様で凶だなんて・・・とひどく悲しかったですね。
でもその年に何かあった訳でもなく無事に過ごせました。
なので懲りずにおみくじは大体毎年引いてます。



↓完成画像が年末に届いてました~

IMG_6852 yamamoto

兵庫県のYさん。
毎日のお仕事頑張りながら休日等に作りました。
丁寧に綺麗に仕上がってますね!!
この調子で次作も進めてください。
次の大阪レッスンは是非参加したいとの事です。
ご参加待ってますよ~~!!



応援ポチ今年もよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック