2013_12
30
(Mon)01:25

さよなら2013年

PC264914.jpg

いよいよ2013年も残すところ後2日となりました。
来年はどんな年になるでしょうか~
楽しみでもあり・・歳をとっていくのが怖いようでもあり・・
いずれにしてもその年を充実したものにしたいですね!!

さて、我家は息子が帰って来たので食料品をこれでもかと買い込み
冷蔵も冷凍もパンパン状態になっております。
大掃除は残す所バスルームだけとなりました。
アトリエは製作途中のままでフリーズしております。
いつでもすぐ取り掛かれるようにそのままにしておこうと思ってます。

それにしても20代の男子はお肉が大好き。
本当によくお腹に入ります~
50代の私達夫婦は最近お肉がもたれ気味でたくさん食べれなくなりました。
あんなにステーキやすき焼き好きだったのに・・・

↑大好きなクラップサドルのアンティークカード
AKKOのAを入手しました。
このシリーズで生地も出てましたね。
お気に入りのこの一枚で今年を締めくくりたいと思います。

どうぞ皆さまに良い年が訪れますように・・・!!
又、来年お会いしましょう~


応援ポチよろしくお願いします~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック