2013_12
26
(Thu)17:37

今年最後の作品の制作

PC264921.jpg

今日は雨降りの寒い一日となりました。
それを口実に?大掃除はあきらめてアトリエにこもりました。

↑これはポーチを作り始めたところです。
 リボン刺繍とビーズ付けまで終わりました。
 やはり可愛い女の子(特にクラップサドルの絵)が大好きです。
 アンティークカードも随分増えました~~
 可愛い子を見つけるとついついポチッと押してしまいます!!

赤のリボンのBagと共に年明けには紹介できそうです~!!



PC264918.jpg


クリスマスも終わりましたね~
皆さまどのようにお過ごしでしたか~?
私はイヴの日友人とデパート3件ハシゴしました。
最近iPhoneにてLINEのスタンプに亜土ちゃんの絵を使ってるんです。
グッドタイミングに亜土ちゃんの展示会↑があって行って来ました~。
やっぱり可愛い!!
ますます可愛い物好きになっていってる気がします・・。
その他、三越の英国展最終日に滑り込み。
フランスも良いけどイギリスもやはりいいなぁ~って感じたのでした。



写真 sumaho


↑23日の祝日に夫と二人でクリスマス会・・・
 ツリーの準備からケーキ作りまで夫が担当。
 頂いたお花やグリーンと共に端っこにメダカも・・
 いっしょにパチリと写してみました。

 実はもう夫婦二人だけだからなくてもいいかなぁ~って
 思っていたのです・・・。
 やはりそれでは寂しかったのでしょうか・・
 買い物から全てを単独で夫が用意・・・。
 なので・・私はとっても良いクリスマスでしたぁ~~!!
 お世話になりました!!

 今年も残すところ5日・・。
 昨日年賀状は投函しましたがまだ水周りの大掃除が手付かずでいます・・
 何とか頑張らなくては・・です。

 
 


   応援ポチよろしくお願いします~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック