2013_12
19
(Thu)13:53

今年最後のレッスン

少しご無沙汰してしまいました。
皆さま、お元気でしょうか~
更新のない間も応援ポチを押してくださった方々ありがとうございます。
有難い事です・・!! 感謝!!

もうすぐ8年目を迎えようとしているパソコンが末期症状に陥っています。
稼働中突如終了になったり、全く起動しなかったり、フリーズしたり
動作が全くもって遅すぎたりと・・その他いろいろ・・
いつ動かなくなるかとびくびくしています。

おまけに最近疲れ目がひどく、パソコンのストレスと共に
なかなか更新できずにおりました。

もし又、更新が途絶えたらパソコンが壊れたと思っててくださいね・・



PC174871.jpg


さて・・今月に入り各クラスの今年最後のレッスンが次々と終了し
先日最後のクラス↑が終わりました。
このクラスの奥ゆかしい?生徒の皆さんは写真撮影↑が終った後
プレゼントをおもむろに出されて・・・
他のクラスの皆さんからも美味しい物や可愛い物、手作り作品等
心温まる物を頂きました。
写真は割愛しますが生徒の皆さんホントにありがとう~~
感謝・感謝です~!!



PC194898.jpg

↑めだかとツリー。
 先月帰省の折、義兄がめだかを10匹持たせてくれました。
 一ヶ月経ち飼い主に似てくるのでしょうか~?!
 だんだんとぽっちゃりになってきました・・汗



PC194902.jpg

 
 実は金魚やめだか、熱帯魚、子供の頃から好きでした。
 日に何回か覗いて話かけていると顔を寄せただけで水面に上がって
 寄ってくるようになりました。
 一番小さな1cm位の子をチビちゃんと呼んで応援してます
 えさも一番最後にありつくかありつかないか位なのです。
 そのうち赤い色のチビちゃんを紹介しますね~~
 

↓完成画像が届きました~~


20131219_092229 minatootome

 福島県のMさん。
 大物キルトなどはベテランさんですがヴィクトリアンな小物は初めて作ったそうです。

 リボン刺繍や仕立て、レース付けの柄合わせ等苦労されたそうです。
 完成の喜びと共に大切にしてお孫さんが成長されたら譲りたいそうです。

 やり直しまでされて頑張った甲斐がありましたね!!
 完成おめでとうございます。
 


PC184880.jpg

 雨の昨日、夕方になり一瞬日が射し込み外を見ると綺麗な空が広がってましたので
 急いでシャッターを切りました。


 寒い日が続いています。
 先日インフルエンザの予防接種をしてきました。
 皆さまもお身体ご自愛くださいね!!

 
 ご連絡・・・東京都のKさま
       通信制のお問い合わせのメールを通算3回頂いてます。
       その都度返信しておりますがどうやら届いてないようですね・・
       迷惑フォルダ等も拾ってみて頂けたらと思います。
       こちらにメールは届いておりますので携帯のアドレス頂いたら
       そちらにメールを差し上げても良いですのでもう一度ご連絡ください


 


       応援ポチもよろしくお願いします~~

          ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック