2013_12
08
(Sun)19:14

ヨーロッパのリボンで制作中&生徒さんの作品

PC044861.jpg

今日は比較的暖かな一日となりました。
日曜クラスのお教室を午前と午後して
素敵な生徒さん達と語らいながら楽しいひとときを過ごしました。

↑布ではなく全てリボンを繋いでます。
 確かフランス展か北欧展の時買った物とその他のリボンで構成。
  
 リボンの中心に大好きな柄の転写を配置しました。
 まだ装飾の途中です。
 小鳥柄のリボンお気に入り。
 ヨーロッパのリボンですがどこか和も感じられますので
 和服の時にも良さそうな気がします!!
 リボン好きなのでたくさん溜まっている物を形にしていきたいですね!!

 最近行事が続き・・(あっ、食べすぎですよね!!)・・ 
 少しづつしか進んでませんが楽しく作ってます~~

 実は前回の更新で「どんだけ食べてるの~」と結構言われちゃいました!!
 一人分ではありませんのでどうぞお間違えなきように・・!!
 まだ別件の美味しい画像があるのですがどうしましょ・・?!
 UPし辛いです~~
 やめた方がいいですよね~
 



↓生徒さんたちの作品です~~


PC054864.jpg

月2回コースのUさんのクリスマスブーツ。
これはキットではありません。
ご自分の材料で自由創作した作品です。
可愛いですね~~!!
眺めているとニッコリしてきます!!



DSC_0779 akiyama

↑こちらは大阪府のAさん。
 可愛く出来ましたね~!!
 是非活用してくださいね~


 

moriwaki santen

↑大阪府のMさん。
 大阪レッスンのメンバーです。
 最近お仕事が忙しい中頑張って完成しました。
 リボン刺繍も綺麗ですね!!



↓以下全て愛知県のNさんの作品です。
 手持ちのキットをイッキに仕上げたそうです。
 仕立てが苦手だそうですがお上手に完成してます。
 リボン刺繍も手馴れてて綺麗ですね!!


IMG_20131125_095619 niu
niu shorudar
IMG_20131125_101049 niu t



  ランキングの応援ポチッをどうぞ~どうぞ~よろしくお願いします~!!

            ↓       ↓

          ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック