2013_11
18
(Mon)15:08

かんたんテッシュ&復活ベア

PB184845.jpg

かんたんティッシュケース5個目が完成しました。
これはお気に入りの転写を使いいろいろなパターンで出来ますね!!
今回は薔薇を少し豪華な感じに刺してみました。



PB184841.jpg

この写真では見えませんが取り出し口に水色のフランスリボンも付いてます~
もしかして6個目もまだ作れそうな気がします・・・
どうなっちゃったかしら~ワタシ
最近小さな物しか作ってません・・



PB174832.jpg

ベアちゃんのお洗濯が済みアイロンかけて着せてみました。
お洋服もベア本体も洗いました。
色褪せは仕方ないけれど少しはましになりました!!


PB174829.jpg

ちょっぴり嬉しそうで誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか~~
さっぱり気持ち良くなって良かったぁ~!!


今朝も寒くてアトリエに電気ストーブを出しました。
一挙に冬到来なのでしょうか~
知人や生徒さんに体調を崩されている方が数人います。
気がかりで仕方ありませんが・・そっと見守るしかありません・・
気休めかもしれませんが可愛い絵のお葉書お出ししました。
皆さんがどうぞ又笑顔でいられますようにと心より願ってます!!



     応援ポチどうぞよろしくお願いします~

            ↓    ↓



   ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック