2013_11
08
(Fri)18:33

子羊さんのクリスマスブーツ完成!!


PB084777.jpg


子羊ブーツが完成しました。
昨日のレッスンで生徒さんに大好評でした。
やはりこの転写の可愛さには負けますよね・・
それと小振りでクリスマス柄でない所が応用がきいて良いみたい。

アトリエの模様替えも「家具が一つ増えたにも関わらず
すっきり広く感じられるのが不思議~」とこれまた好評を頂きました。
ふぅ~良かった・・頑張った甲斐がありました!!



PB064770.jpg

↑毎年登場するお気に入りの編みサンタさんといっしょに写してみました。




PB084780.jpg

歴代のクリスマスブーツたち出してみました。
右端の赤のクレイジーキルトのブーツは30代の頃の作品。
一番手が込んでます・・。
そして今回のは・・ちっちゃいね・・アハハ
歳を取って段々小さくなってきたかも・・
来年の大きさが気になりますね!!

   

   
      応援ポチよろしくお願いします~!!
          ↓     ↓


    ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

トラックバック