2013_10
29
(Tue)15:15

キット作り&生徒さんの作品

PA294725.jpg

キット作りあと少しで完成しそうです。
ご注文頂いてます皆さま・・もう少々お待ちくださいね!!
仕上げ頑張ります~



↓今日は生徒さんの作品をいろいろご紹介します~


PA294719.jpg

↑月曜日と土曜日に月2回通われてるSさんの作品。
 可愛いメジャーケースをささっと作られました。
 リボン刺繍もふっくら可愛いですね!!




PA294724.jpg

↑月曜、火曜日クラスに月2回のNさん。
可愛いティッシュケースが出来ました。
マーガレットが特に可愛いんですよ~。




PA294721.jpg

↑Nさんの妹の20代のNさん。
若いけれどシックなパープル系がお好き。
綺麗に出来ましたね~。
いつも形にこだわり丁寧に作られてます~。



AKKOさんキット1 handa


↑福岡県のHさん。
初めてのリボン刺繍のヴィクトリアン作品が完成しました。
初挑戦のリボン刺繍にかなり手こずったそうですが夢中になり楽しめたそうです。
とてもお上手で驚きました!!
器用な方なのでしょうね~~




キルト 002 yanati3tenset

↑大阪府のYさん。
先日大阪レッスンでお会いしました。
拡大で見ても綺麗に仕上がってました。
レッスンの成果が出ましたね!!





2013102814570000 purins


雨降りが続きましたが最近気持ちの良い日が続いてます。
昨日は午前レッスンが終わった後プリンスホテルにランチに行って来ました。
高層階より海を眺めていると晴れ晴れとしてきます。



2013102814190001 purins


↑お昼間からがっつり牛フィレステーキを頂きました。
前菜やスープにパンなども頂きお腹いっぱいになりましたが
お夕飯も普通に食べれてしまいました・・




PA264716.jpg


つるべ落としと言われるようにあっと言う間に沈む秋の夕日。
アトリエよりその一瞬にカメラを向けました。





  応援ポチよろしくお願いします~~!!
       ↓    ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック