2013_10
17
(Thu)23:44

4個目のかんたんティッシュケース

PA164702.jpg

やっぱり4個目も作ってしまいました。

この女の子が可愛くて早く作品にしてみたかったのです~。
100年前のこの子は今流行のチェックのスカートにパープル色のコート。
ポケットにはラブレターをしのばせ、脇にはハートを手にはブーケを抱えてます。
本当に愛らしくて・・・
昨夜ちくちく楽しみました。
リボン刺繍は薔薇がふたつとブーケの小薔薇と
フェザーステッチ刺したらもう出来たようなもの。
仕立ては超簡単・・。
ついでに深夜までキット作りも少ししました。

追加も数個作れそうなので作ってみたい方はメールフォームよりご連絡くださいね。
定数に達したら締め切ります。

明日から4~5日留守しますのでお返事は遅れます。
と言うのも初の大阪出張レッスンに行って来ま~す。
初めてお目にかかる人楽しみとどきどき!!
ですが、一生懸命レッスンしますよ~~!!
荷物も今日宅配便で送りました。
AKKOは明日出発します。
大阪滞在中はレッスンとお買い物やお出掛けして来ます~


  画面の向こうの皆さま~留守中のポチよろしくお願いします。

          ↓    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック