2013_10
09
(Wed)23:54

簡単にすぐ出来る作品3個目完成

PA064679.jpg

簡単ティッシュケース3個目も完成しました。
ちくちく手縫いで楽しめます。
キルト芯と裏布がないところが早く出来るところなんです。
使用したこの薔薇柄の布はジャガード地で程よい肉厚感があり
丁度良い感じに仕上がりました。
この可愛らしい転写の女の子を見てると思わず微笑み返し倍返し~



PA064669.jpg


リボン刺繍は7mm幅を併用しました。
7mmリボンを使うとすぐに豪華な薔薇や葉が出来ます。
ただ、大味にしたくないので薔薇は7mmのみではありません。
こんなプレゼントもらったら喜ばれるかもしれませんね~。
もっと作りたい気分です~~。


昨日、今日と台風対策に薔薇の鉢植えをたくさん移動させました。
そのついでに剪定やベランダのお掃除に突入~~。
季節はずれの暑さに汗ダラダラでした。
どうしてこんなに暑いのでしょう~
早く爽やかな秋になっておくれ~~




  応援ポチありがとうございます~~!!今日もよろしくお願いします~!
         ↓    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック