2013_10
03
(Thu)16:28

簡単で可愛い物作ってます!

PA034660.jpg


昔から持っていた物や頂いたり、買ったりしたアンティークのカードの
一部で新しい転写を作りました。
1900年代初頭の物が殆どでしまってる間に朽ちてきた物もあります。
今の内にと使ってみました。
アンティークのクロモス等もだんだんとボロボロになって来ましたので
その内転写にしてみようかと思ってます。


PA034663.jpg

この女の子がとっても可愛いいのです~
チャームポイントは目の下のほくろ・・・
早速、リボン刺繍を少し入れて誰でも簡単に作れそうな物を
制作中です。




PA024653.jpg

秋の空。
南の空です。
薔薇の葉が画面に少しお邪魔しました。
新芽がぐんぐん育ってます。
中でもピエールの太いつるがどんどん延びています。
どこまで行くかしら・・



PA024649.jpg

上↑と同じ日の同じ時刻の西の空です。
何だか雰囲気あるでしょ・・。
雲の割れ目がどうしても目に見えてしまう~。



  ランキングの応援ポチッよろしくお願いします~
        ↓       ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック