2013_09
27
(Fri)14:05

付け襟とリボン刺繍のブローチ

P9274631.jpg

↑この襟は以前「JAMまどり」さんで求めたキットで作りました。
5月の作品展に着用しようと思ったのですが・・間に合いませんでした。

諸々の事が一段落つき時間が出来たので作ってみたら
簡単に作れて豪華にできました~。
それとリボン刺繍のブローチも完成~~!!


P9274634.jpg


↑オーダー品ですのでリボン刺繍がゆるんだりビーズが取れたりしないように
 しっかりと刺しました。
 チェーンステッチで作る丈夫な薔薇です。




P9274623.jpg

今日は爽やかな秋晴れとなってます。
青空に浮かぶ雲がほのぼの可愛い感じだったので撮ってみました。

今日の室温25度です。
あの猛暑も終り本当に気持ちの良い日々がやってきました。
夏物のお洗濯したりモップをかけたりと体が動きます。
午後からはログキャビンのタペストリーの続きをしましょうか~~
でも・・ちょっぴり眠気も・・・
明日は秋の行楽にお出かけして来ます~~!




  お手数ですが・・応援ポチよろしくお願いします~。

       ↓      ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック