2013_09
22
(Sun)18:58

お針休めのいちごちゃん

P9224602.jpg

いちごのシザーキーパー増殖中です~。
すぐ出来て可愛い~。
先日は生徒さんがワンレッスンで完成させてBagに付けて
ルンルンで持って帰られました。



P9214600.jpg

今度はベルベットにリボン刺繍を刺して作ってみました。
やはりすぐ出来て可愛い~~。
お針休めに嬉しい小物です!!



P9094554.jpg

イギリスのお土産・・ベアの形のマカロニ。
可愛い~~


↓生徒さんの力作です~。

P9094558.jpg

アトリエ生徒Hさんの力作。
お見本よりたくさん刺繍やビーズを入れました。


P9094559.jpg

マーガレットの可愛らしいこと・・!!
どこも綺麗に仕上がってます~。
あとはいよいよ完成に向けて・・頑張ってください~!!


↓完成画像が届きました。

image ouse rabenda

↑千葉県のOさん。
このキットは7mm幅の刺繍リボンで作る花や葉です。
拡大で見ましたが良い感じ素敵に出来てました。
7mmで刺すと華やかな仕上がりになりますね~。


   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は連休の中日で明日は秋分の日ですが
昨日、今日とアトリエレッスンでした。
生徒さんたち遠方からお疲れさまでした~。
なかなか暑くてまだエアコンのお世話になってます。
明日は多分リボン刺繍のブローチ作りに着手しま~す。

初の大阪レッスンも日程や人員が決まりました~。
何だかうきうきしてきました~!!
皆さんに初めてお会い出来るのが何と言っても楽しみなのです。
出会いとご縁が嬉しく・・大切にしたいですね!!



 ランキングの応援ポチ引き続きよろしくお願いします~。

      ↓      ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック