2013_09
19
(Thu)23:42

中秋の名月&生徒さんの作品




_MG_0210.jpg

今夜は中秋の名月。
快晴にて冴え冴えと美く光るお月さま・・
3日位前から美しく光を放っていましたが今夜は満月に・・。
この日に満月になるのは次は8年後との事・・
オリンピックより先ですね~。
カメラを向けると月は画面の中に意外と小さいのです。
↑望遠で撮りましたので何とか月の模様まで写りました。


P9194587.jpg

↑今日は雲ひとつない夕焼け空でしたので月も本当によく見えます。
刻々と移りゆく夕空を暗くなるまでずっと眺めてました。
そして夜には幾度となく月を眺めてます。
 



↓完成画像が届きました。

2013 moriwaki otome

↑大阪府のMさん。
お仕事で時間がない中でも頑張りました~
ずっと続けていてくれて作品も増えましたね!!



1379394842537 furumati

↑岩手県のMさん。
 ご実家がこの度の災害にあい大変だったそうです。
 そんな中完成する事が出来ました。

「今回の丸ポーチは刺繍が優しくふんわりと出来るようにと思いながら作りました。 
 が、やっぱり刺繍は難しいです。
 でも完成するととっても雰囲気のある素敵なポーチになり感激しています。
 本当にいい物に触れさせてもらい豊かな気持ちにさせて頂き幸せだなって感じます。」
 とのコメントを寄せて頂きました。
 素敵な言葉に嬉しく思います・・!!



rps20130915_173427 kurita

↑滋賀県のKさん。
 昨年の10月にキットを求め作った初作品です。
 が、その間に転勤やご家族の入院、逝去、子供さんの進学、引越しなど
 目まぐるしい出来事があったそうです。
 が、やっとお針を持てるようになりました。
 どうぞお体ご自愛なさり今度はご自分に為に好きな事ができますように・・!!

    


   どうぞ又応援ポチをよろしくお願いします。
         ↓     ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック