2013_09
15
(Sun)16:11

生徒さんの作品&お祝い会

前回の更新よりもう一週間も経ってしまいました。
その間応援ポチしてくださりありがとうございます。
感謝します!!
暑さがぶり返し又冷房のお世話になってましたが今日は涼しいです。
本日は撮りためた画像を一挙にUPします~~。


P8301080.jpg

過日、上海に転勤していた生徒のTさんが本帰国となり
早速クラスでお祝いランチ会をしました。
↑このお肉柔らかでとっても美味しかったです~。
その他スープやお魚料理、デザートとコースで味わいました。
Tさん、3年間の海外生活お疲れさまでした~。
今度は日本を満喫してね~!!



2013091212550000.jpg

先日のレッスン後のランチはサンドイッチセットにしたのですが
「ボリュームがあり多いかもしれませんがよろしいですか?」と
店員さんに何度も聞かれました・・
写真は取り忘れましたが確かにボリューミィ~~
ですが難なくペロッと生徒さん共々頂けました・・。
あ~さすが~!!の私達・・
↑その食後のカフェラテ、可愛くてお味も最高でした!!




P5261065.jpg

↑こんな画像も出てきました~~。
これは今年の5月の作品展後の生徒さんたちとの打ち上げの時のものです。
広島では知る人ぞ知るかのアンデルセンのVIPルーム?です。
専属シェフが二人とウエィター数人・・
素敵なお部屋。


P5261063.jpg

↑こちらは最初から2番目のお皿だったような・・・
まだ4ヶ月しか経ってないのに懐かしい気がします。




P5280338.jpg

↑こちらは大好きなアフタヌーンティーセット。
 そごうのボッシュファースト。
 


↓そろそろ作品にいかなきゃね!!
生徒さんたちの作品です~。

2013091210090001.jpg

↑中国新聞カルチャーの生徒さんが可愛らしいミニタペストリー制作中です。
材料も内容もご自分の工夫で・・。
完成が楽しみです。



P2013_0908_154153 maniwa otome

↑こちらは島根県のMさん。
乙女Bagのセットが完成しました。
「細かい間違いがたくさんあって恥ずかしいのですが、素敵な作品ができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
涼しくなって、やる気が出てきましたので、これからはいろいろ挑戦してみようと思っています。」
とコメントがありました。
細かいキルティングで丁寧な仕事ぶりが感じられます。




IMG_6205 yamamoto tuutixyou

こちらは兵庫県のYさん。
お仕事がお忙しい中頑張って完成させました。
リボン刺繍も仕立ても綺麗です。




   引き続きランキングの応援ポチよろしくお願いします。

          ↓      ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック