2013_09
08
(Sun)23:57

薔薇布シリーズポーチ完成で3点セットに!

P9074528.jpg

↑この3点は薔薇柄の同じ布で出来てます。
シザーケースの後シザーキーパーのいちごを作り
そしてポーチも完成しました。
原点に戻ったような淡い薔薇とピンク系のラブリーな作品と
なりました。



P9074534.jpg


ポーチの中もフローラルテープで可愛く・・です!!



P9084550.jpg

雨降りが続いて・・
今日はやっと快晴となりました。
昼間の空は夏空と秋空が見事に混在してました。
が、空気が澄んで空が青くて遠くの景色まで見渡せ
気持ちの良い日となりました。
夕方は曇ってきたのですが一瞬夕焼け空になったので
急いでカメラを向けました。
夜には秋の虫の涼やかな声が鳴り響き・・
日に日に秋を感じてます。

オリンピックのプレゼンしっかり見ました。
手振りと笑顔のある明確で訴えかける演説・・
政治家の人は自国民にもこのように話てくれたら・・
どんなにいいでしょう~と思ったのでした。



  ランキングの応援よろしくお願いします。

        ↓    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック