2008_08
02
(Sat)21:33

携帯ケースとポーチ

   CIMG2502.jpg

毎日ホントに暑いですね~~!!紊?
早8月となりました。
この暑さはあとどの位の辛抱でしょうか・・・。
(早くもぼやきです~羆
なんでも9月もこのまま暑いとか・・。
早く秋にならないかなぁ~~。
あ~~秋が待ち通しい~~!!

携帯ケース3個とポーチ2個完成しました。
この暑さの中頑張ってるでしょ~。
でも、気持ちと体が反比例目と肩が重いです。
体も・・・羆
悲しいかな夏痩せとは無縁です・・・。羆


9月初旬にそごうで作家展がありまして・・
それに向けて毎日チクチク生活を続けています。
作品とキットの販売をします。

今月はお盆帰省もあるし
一人でチクチクには限界がありますので
どの程度出せるか判りませんが・・・。
搬入ぎりぎりまで全力投球するつもりです。
広島そごう9Fを覗いてみてくださいね!!


 CIMG2497.jpg

天使柄のジャガード生地です。
裏面には天使ちゃんを!!


関連記事
