2013_08
15
(Thu)17:28

シザーケース4姉妹

P8134441.jpg

お盆の帰省も終りこのシザーケースを仕上げました。
お揃いシリーズ4姉妹・・。
自分で染めたリボンで刺繍してみました。
ぼかしと淡い色の自分好みのリボンはやはり制作が楽しい~~。
オーダー品ですがどの子がお好みかしら~。
気に入ってくれるかなぁ~!!



P8134426.jpg

↑すみれと薔薇で・・。


P8134430.jpg

↑こちらは薔薇とマーガレット。


P8134434.jpg

ふんわ~り淡い感じで・・。
転写の少女に合わせたお色の葉にしました。



P8134435.jpg

↑薔薇と少女・・可愛い感じで。

4姉妹・・どれも大好きな柄の転写です。
自分で染めたリボンは自分好み故、ルンルンで刺せました~!!



毎日の酷暑つらいですね~~。
帰省中もそれはそれは暑かった・・・
一番暑い時間の長時間車移動は地獄・・・
強烈な日差しにサングラスしてても目が充血する位で
夫の実家に到着した頃は熱中症寸前・・。
お墓参りもすぐには行けず・・
ガンガンに冷やした部屋で休養してからやっと実行できたのでした。
過去記事見たら2010年もかなり暑かったみたいで
35度、36度だったようです。
これから毎年夏が恐怖になりそう・・
ひたすら秋が恋しい毎日ですが・・
ひたすら耐えるしかないですね~~!!



 ランキングの応援ポチよろしくお願いしま~す!!

       ↓      ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック