2013_08
02
(Fri)23:42

転写とリボン刺繍でBag作り

P7314396.jpg

こちら西日本は毎日本当に暑い!!です。
今日は夕方頃あまりの蒸し暑さに気分が悪くなりそうでした・・。

が、さて・・暑さにも負けず頑張ってます。
↑リボン刺繍のお飾りほぼ出来ました~~。
こちら右側から写したところ。
薔薇、マーガレット、忘れな草、つる薔薇など自由に刺しました。



P7314392.jpg

↑こちら左側から写したところです~。
お気に入りの可愛い転写を使いました。
来週は完成形になるかなぁ~~。


ご予約頂いてるラベンダー色のミニBagのキットは本日完成しました。
キット組みまでは昨日無事終了してました。
今日、難関の作り方や写真や図など無事数枚出来ました。
人数分プリントアウトして・・
夕方袋詰め、宛名書きまで終了しました~~(^^)/
あとは皆さまにメールするのみで~す。



↓完成画像が届いてます~。

marupoti 001 yanati

大阪府のYさん。
先日送ったばかりのこのキット。
もう出来たそうです~~、び、びっくり!!

リボン刺繍にいつも苦労されてるそうです。
悩みは皆同じですね!!



otome01 furumati

↑こちらは岩手県のFさん。
綺麗に確実に仕上がってますね!!
もうベテランさんですね。
口のお飾りのヨーヨーとリボンはうっかり忘れちゃったそうです。

「素敵な転写、黒とピンクの配色がとっても気に入っています。
 形も大きさもちょうど良く、黒の洋服が多い私なので早速使わせて頂きます。
 ひとつひとつ、形になっていく作品に囲まれて生活出来る事は本当に幸せです。」
とコメントを寄せてくださいました。
次はまん丸ポーチに取り掛かるそうです。


暑い中皆さんの頑張りに励まされます~。
夏バテや熱中症に気をつけながら楽しみましょう~!!


 ランキングの応援ポチどうぞよろしくお願いします~。

         ↓     ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック