2013_07
28
(Sun)11:40

広島みなと夢花火2013

_MG_0081.jpg

昨夜は花火でした。
例年通り自宅から観賞しました。
今日は早朝から大雨ですが昨日は暑くともお天気で良かったです!!

↑しょっぱな賑やかに上がりました~(^^)



_MG_0090.jpg


三脚立てて望遠で撮影してます。



_MG_0144.jpg


今年は風が吹き上がった後の滞空時間がかなり短く
あっと言う間に消え行く花火でした。



_MG_0158.jpg

_MG_0193.jpg

ド~~ン、ド~~ンと響き渡る音と共に子供たちの歓声や拍手があちこちから
聞こえてきます。
今年も夏の夜の夢心地時間を楽しみました。
本当に一年が早いです・・。


さて、ラベンダー色のミニBagのキット作り励んでます。
斜め掛けミニショルダーBagも完成しました。
次回の更新にてUPします~~。
又どうぞ覗きにいらしてくださいね~!!


   今日も応援ポチどうぞよろしくお願いします~~(^^)
         ↓     ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック