2013_07
21
(Sun)19:21

ラベンダー色のミニBag完成



このBag↓のキットのご予約受付は定数に達しましたので締め切りました。 7.24 11:00 AKKO


P7194360.jpg


暑~い暑~い毎日が続いてますね~。
今朝は蝉も大合唱でした。
午前生徒さんがレッスンに来られました。
暑い中大変ですが楽しみ来てくださって嬉しいです。
午後はうとうとお昼寝してしまいました・・(^^ゞ

さて、製作中だったラベンダー色のミニBagが完成しました。
↑こちらは左側からパチリ。
上部は20cmファスナー付けました。




P7194364.jpg

↑こちらは右側からパチリ。
リボン刺繍は模様に沿って刺しました。
一番上の大きな薔薇は1cm幅以上のシルクリボンを巻き薔薇にして
組み合わせています。
この薔薇は生徒さんには難なので少し変更します。




P7194366.jpg

↑後ろ側です。
表面のドレスのレディの後姿です~。

このBagはキット化しますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいね!!



       ポチッと応援よろしくお願いします~(^^)
            ↓    ↓
  
    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック