2013_07
18
(Thu)17:01

次は斜め掛け小さめBag制作中

こちら西日本は酷い暑さが続いています~。
夫は食欲が落ちて小食になってます・・。
私は・・全然落ちません・・(^^ゞ
暑さは苦手だけれど家にいると冷房で凌げてるので・・。

TVでもさかんに効率的な冷房の仕方を紹介してますね!!
何でも・・28度設定で風量自動、風向き水平、扇風機下向きで併用が
良いらしいです。
小まめにつけたり消したりは効率が悪いので
それよりはつけっぱなしの方が良いとの事。
室外機の断熱カバーも効果的らしいです。
昼夜つけっぱなしの我家にとって参考になりました。



P7184349.jpg


可愛い~い感じで次なる物を作り始めました。
形を決めてまだレイアウトしただけです。
これは若ママグループ希望の小さめ斜め掛けBagになる予定です。
この天使の女の子の転写大好きなんです~~。

ラベンダー色のミニBagも完成しました。
写真撮りがまだなので次回紹介しますね(^^)


P7164344.jpg

昨日の夕焼けです。
蝉も鳴き出しました・・。
そろそろ夏休みも始まりますね~。



P6204276.jpg

まるでミハエルネグリンにありそうなbox!!
デコパージュ作品です~。
素敵ですね~~。
生徒さんの作品です。


P6204277.jpg

こちらも可愛いでしょ・・
クラッキングしてあってその割れ目にゴールドが入ってます。
こちらはトールの先生作です。

箱物や缶は大好きでどんどん増えてくるので
先日引き出し等から出してアトリエに一まとめに飾りました。
まだ予備軍もあるので時々入れ替えしましょ・・。




     応援よろしくお願いします~!!
          ↓    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック