2013_07
16
(Tue)00:07

ラベンダー色でミニBag制作中

暑~~い連休も終りましたね~
7月も早中旬。
10日以上もご無沙汰してしまいました。
ご訪問くださった皆さま・・ありがとうございます!!
アトリエの片付け兼模様替えや
まん丸ポーチのキットの準備や
↓次の作品にも取り掛かっていました~(^^)


P7154334.jpg

大好きなラベンダー色の生地でミニBagを作っています。
もちろん転写ありのリボン刺繍ありのビーズありです~。




P7154335.jpg

↑こちらは左側部分。
いつもながらの自由創作であれこれ悩んだり迷ったりしながら
進めています~。



P7154343.jpg

平行してキットの準備も進めてました。
難関の説明書もやっと完成~\(^o^)/


P7154340.jpg

↑袋詰めまで完了したところです。
この後宛名書き&封筒入れも完了しました~。
これで一安心!!
あとはお申し込みの皆さまにメールするのみとなりました。


↓完成画像が届いてます~。

ピンクッション ikawa

初めてのヴィクトリアン作品の兵庫県Iさん。
初リボン刺繍に手こずったそうです。
初めてのひとりでここまで出来たら素晴らしいです!!
誰でも皆最初は手こずります~
キルト出身の私AKKOも未知のリボン刺繍には最初は戸惑いました!!
殆ど独学ですが今でももちろん模索、探求中です。
いっしょに頑張りましょう~~!!


 

  いつもながらの応援ポチもよろしくお願いします~!!
           ↓    ↓
  
  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック