2013_06
30
(Sun)20:54

製作中&お出かけ

P6304305.jpg

ただ今こんな感じで製作してます。
リボン刺繍は転写の周りに忘れな草と四隅に基本の薔薇と葉を入れてます。
もう少しビーズなど入れる予定です。
ポーチになります。
最近キットを作っていないのでキット化する予定です。
なので難しくならないよう且つ可愛くなるようにと作ってます。
完成したらUPしますので興味のある方はご連絡くださいね!!




2013063013200000.jpg

↑広島プリンスホテル22階からの眺めです。
今日は久々に夫と美味しい物を頂きに出かけました。


2013063012510000.jpg

↑一品目。
爽やかなで見た目も綺麗な一品。


2013063013010000.jpg

↑次は可愛らしいビシソワーズ。


2013063013120000.jpg

↑今度はイカ墨ソースで頂くイカ。


2013063013250000.jpg

↑パイの中に入ったビーフ。
お肉結構入ってました。
いちじくパンやフランスパンも付きました。


2013063013490000.jpg

↑最後のデザートとコーヒー。

日曜日とあってかホテルは結婚式などで賑わってましたが
景色を眺めながらゆっくりと穏やかなランチタイムを過ごしました。



2013063014510000.jpg

海岸通りの倉庫群がアクタスなどの家具や雑貨、子供用品、
グリーン、パン屋さん等のSHOPになりここも賑わってました。
間近に海を眺めながらのショッピング。
ちょっとしたリゾート気分を味わえました。

目とお腹と穏やかな会話に満足しての帰宅後
↑最初の画像のリボン刺繍を楽しみました。
明日も制作出来そうです~(^^)

蒸し暑い毎日が続いてます・・。
明日も暑くなりそうですね・・。



   今日もポチッと応援よろしくお願いします~(^^)
          ↓    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック