2013_06
16
(Sun)22:27

もっとリボン刺繍を・・・

 また少しご無沙汰してしまいました。
更新がない中訪問くださり又応援ポチッもしてくださって有難い事です。
感謝!!

最近、作品展後のする事諸々が全て終わり一息つきました・・。
芳名録や写真、メッセージ等何度も何度も眺めました。
考える事もたくさんありました。
たくさんの方に来て頂きたくさんの頂戴物もしました。
あらためて感謝し有難く思いました。

打ち上げにて次回も作品展をすると言う決定となりました。
何年後になるかは未定ですが生徒共々作品創りに励みたいですね。
アルバムも生徒の皆さんのお役に立てて良かった・・(^^)
特に会場に来れなかったご家族に好評だったそうです。



↓リボン刺繍してます~。


P6164249.jpg

↑それにしても下絵のいい加減さには呆れますね・・(^^ゞ
あってないような物です・・^_^;

いつもよりリアルで込み入ったお花を作っています。
やり出すと楽しくて面白くてず~としていたくなります・・。
が、日曜日は特におさんどんがありますからね~(T_T)



P6164258.jpg

↑昔、王由由さんの本やSHOPで何度も見かけた
イギリスバーレーのアジアンティックフェザンツ。
カップは持っていて使ってますがポットはなかったのです・・
それが・・私の元に来てくれました!!
その気持ちが嬉しくて・・
涙ぐんでしまったら3人クラスの皆がいっしょにうるうるなってしまい・・
何だか気持ちがひとつになった気がしました。



P6164261.jpg

プリンターについに寿命がきて買い換えました。
前のプリンターは最後に皆のアルバム作りという大役を終え
引退となりました。
最後までよく働いてくれました。
新しいプリンターはいろいろな機能も付いていて活躍してくれそうな予感。
これからお世話になりますね~!!


6月だというのに半端ない暑さが続いてます。
昨日は2週間ぶりの雨降りとなりました。
大地が潤い涼しくて一息つきました。
今年の夏も猛暑間違いなしの見通しですね・・。
夏ばてに気をつけて無理しないように乗り切らないと・・ですね!!
きっと冷房のアトリエにこもってそうな気がします~~(^^ゞ



     応援ポチもよろしくお願いします~。
昨日、秋に出産予定の姪っ子が男の子を産んだ夢を見ました。
    果たしてどちらが産まれるでしょうか~・・・

             ↓     ↓

        ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック