2013_06
08
(Sat)21:46

新作はさみケース2個完成&薔薇

P6084231.jpg

 デコパージュの後、今度ははさみケースを作ってました。
この転写の女の子好きなんです~。
溢れんばかりの薔薇の花を抱えて憂いのある表情で・・。
リボン刺繍した後ビーズやスワロをプラスして
どうやったらもっと素敵に可愛くなるか最後まで
あれこれ、いろいろと付けたり外したりして完成~。



P6084228.jpg

後ろ側はこの転写を使いました~。
この子も好きです~!!



P6084235.jpg

↑こちらが2個目のはさみケース。
少し大人っぽいイメージで・・。
仕上げはやはりビーズやスワロで・・!!


P6084237.jpg

↑後ろ側です~。
雰囲気あるこの転写がぴったりでした!!





P5204088.jpg

先月、美しい薔薇の写真を撮っていました。
作品展で頂いたお庭で摘んだ薔薇のブーケ。
家に持ち帰って我家の薔薇もいっしょに
花瓶に挿して楽しみ癒されました。


P5194057.jpg

家で咲いた香りの高い可愛い薔薇。



P6084214.jpg

一重の薔薇が今綺麗に咲いてます。


P6084216.jpg

我家で一番小さな薔薇。
実物はこの画像よりも小さいのですよ~
今、可憐に咲いてます。


P5254122.jpg

花びらの重なりが美しいピエール。
ほぼ終りに近づいて来ました・・。


嬉しい薔薇の時期も終りに近づいてきて一抹の寂しさがあります。
次は苦手な暑い夏もやってきますね~。
可愛い作品作って癒されましょう~~(^^)



 ランキングの応援よろしくお願いします~。
      ポチッと押してね!!
       ↓       ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック