2013_05
14
(Tue)23:54

作品展「Kwaii victorian」 搬入の日

P5143757.jpg

今日は暑かったです~~!!
出品者全員の搬入の日でした。
11時から4時半までみっちりかかりました。

私は昨日、ジェルネイルとまつげのエクステに行き
綺麗な爪とくるりん長いまつげでテンション上げて↗来ました(*^_^*)
ですが、ディスプレイにテンション上がり過ぎで・・
生徒の皆さんごめんね~~!!

↑写真で見るとすっきりしてますがここに到るまではなかなか大変でした。
普通のキルト展では大きなキルトを壁面に飾るのがメインですが
我教室は小物、額物が多くていかに飾りきるかです・・。

ここの会場は天井が2階まで吹き抜けになっていて開放感があるところが
良くて気に入ってます。
反面天井までがあまりに高すぎて大きなキルトもとても小さく見えます。

この開放感をいかしてすっきりゆったりと美術館のような
ディスプレイを目指しました。
どうでしょうか?!
少しは近づけたでしょうか・・・



P5143761.jpg

アンティーク家具と共に展示してます。
素敵な雰囲気出たでしょうか~。
2階の小部屋には皆の額物を展示してます。


今回私達の作品は展示のみです。
転写プリントやリボンなどの販売コーナーが少しあります。
ヴィードのアンティークの食器やアンティ-クレース、輸入生地のはぎれなどの
販売もあります。

明日はいよいよ初日です。
場所は広島市中区縮景園電停前 ギャラリーG
11時オープンです。

どうぞ皆さまのご来場をお待ちしております。
私は毎日生徒と共に会場におります。
「Kawaii victorian」の世界を覗きに来てくださいね!!



ランキングのポチをどうぞよろしくお願いします~~!!
 
       ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック