2013_04
30
(Tue)21:35

ひたすらビーズ付けしてます・・・

P4303621.jpg

連休の前半も終わり真ん中の平日となりました。
夫はカレンダー通りなので出勤しましたが
今月28日から息子が帰って来ました~。
美味しい物を食べさせてやりたい母心?の合間の細切れ時間に
ひたすらビーズ付け↑をしてます。



P4303615.jpg

刺しても刺しても切りがない・・・
特小ビーズとフランス製4ミリスパングルと竹ビーズを
ひたすら刺してます。

ギッターマンのメタル糸でキルティング入れました。
こちらはあっと言う間に終わったけれど・・
ビーズはなかなか終わりがこないですね~
アンティークレースにビーズを刺して口金Bagになる予定です。

今日で4月も最終日・・・。
鉢植えの薔薇たちと向きあう朝のひとときが憩いのひととき~(^^)
日に日に膨らむ蕾にわくわくします。
開花の為に虫と病気との闘いです。

この連休は作品展に向けて追い込みまっしぐらですが
こちら広島市は菓子博などで賑わってます。
5月の連休はフラワーフェステバルも始まるので益々の賑わいに
なると思います~。
誘惑にも負けずひたすらチクチクまい進~~
頑張りま~~す!!!


 ランキングの応援どうぞよろしくお願いします~~(*^_^*)

       ↓    ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック