2013_04
25
(Thu)22:33

毎日制作頑張ってます!!

P4163519.jpg

今日は暑かったです~~。
午後からのアトリエは西日がガンガン・・
な、なんともう冷房を入れちゃいましたよ!!

↑いろいろと作っていたパターンのビーズ付けまでのお飾りが終わり
 繋げました。
 写真はまだ途中で並べただけのものですが
 毎日制作に励みやっと昨日完成しました~。
 嬉しいぃ~~
 一ヶ月かかってしまいました・・。
 これで一安心!!
 次はアンティークの口金でBagを作ります~~。

 最近気がはってるせいかまるで元気なんです。
 この冬は一度も風邪を引きませんでした!!
 おしりに火が付いてて元気なんですね~アハハ
 


P4253576.jpg

↑生徒さんも頑張ってます~~。
 金糸でステッチも入ってますよ~。
 こちらはクッションになります。
 Tさんの作品です。


P4253579.jpg

↑口金Bagになる予定のSさんの作品。
 追い込みで作っているのでレッスンも頻繁に通って来てます。
 刺繍ステッチ入ってます~。
 これからビーズ付けていきます。


P4243573.jpg

昨日一瞬の夕焼け空が綺麗でした。
どんなに忙しくても綺麗な夕焼けのひとときは見逃せません。
しばしうっとり~~


↓完成画像が届きました~~

DSC00526sigematu.jpg

↑福岡県のSさん。
初ヴィクトリアン作品が完成しました~。
リボン刺繍に手こずったそうです。
最初は誰もが手こずります!!
なので安心して慣れていってくださいね!!


キルト 045 yanatipoti

↑こちらは大阪府のYさん。
いつも早々に完成させるYさんですが最近少し調子が
悪かったそうです~。
天候も不順でしたしね・・。
焦らずゆっくりね~。



もうすぐ薔薇の季節がやってきますね~。
温かくなったら害虫や白斑病などとの戦いです~。
毎朝薔薇と向き合うひとときを大切にしてます。
ランキングの応援ポチッと一押しよろしくお願いします~。

       ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック