2013_04
22
(Mon)01:31

可愛い少女の赤のポーチ完成~!!

P4203559.jpg

お針休めに作ってたポーチが完成しました~(^^)
自由気ままに作り楽しみました!!

背景に写っているスージークーパーを久しぶりに飾りました。
ここ何年もお蔵入りしてたのですがスージーに興味が湧いてる
生徒さんがいるので参考に出した次第です。
私自身も懐かしくて久々嬉しい気持ちです~。



P4203555.jpg

この転写の女の子が可愛くて~~たまんない~!!




P4203557.jpg

右側から見た感じです~。
赤い実のついたフランスレースに薔薇やビーズを刺しました。
このポーチは上部にタックをとって少し膨らみをつけました。
ファスナー飾りは赤のビーズタッセルにしました。


↓完成画像が届きました~~。

IMGP1277 tokitamira

神奈川県のTさん。
着々と頑張っておられます~。

このポーチとミラーのセットは初めてさん向けに
追加で少しキットを作りました。
ふっくらとした薔薇が可愛いですね~!!


  ランキングの応援もよろしくお願いします~!!

        ↓     ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック