2013_04
19
(Fri)00:36

可愛いすぎる!!生徒さんの作品

P4183526.jpg

かっ、かわいい~~!!
可愛すぎです~~。


P4183527.jpg

↑お手々とあんよです~!!
可愛い~~(^^)


P4183522.jpg

すやすや眠りベアちゃんやはいはいベビーちゃん、
うさちゃんベアもいます~。

このベアたちは生徒さんが母子でコラボ。
ベアは娘さんがリボン刺繍やケープなどは母(生徒さん)が担当。

あまりの可愛さに皆の歓声と共にしばし撮影会と化しました。
この子達も来月の作品展に出品されますので
どうぞ会いに来てやってくださ~い!!




P4183541.jpg

お針休めにこんな物を昨夜作り始めました。
最近シルクやアンティークレースばかり扱ってたので
急にかわいい~~物が作りたくなりました。
特に何も考えずに可愛い女の子の転写にリボン刺繍を刺しました~。
お次はビーズを刺してと・・
ポーチになる予定です~(^^)


P4183535.jpg

レッスン後の恒例のティータイム・・。
最近のお気に入り「くるる」のロールケーキまたまた登場です。
ふわふわ過ぎてカットが難しい・・。
皆で至福のひととき・・。

クラスの生徒さんたちそれぞれが作品作り頑張ってました。
どんどん進んでいく皆の作品を皆で眺めるのもまた楽しいものです。
追い込みで口金Bag作る生徒さんが3人~。
私もアンティークの口金とアンティ-クレースで作る予定ですが
間に合うかしら~~。
夜なべで励みます~~^_^;


   皆さんもお茶してくださいね~!!
   ランキングのポチッと一押しもお願いしま~す。

        ↓     ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック