2013_04
17
(Wed)00:08

製作中&生徒さんの作品

P4163515.jpg

昨日は暖かな一日でした。
家事と薔薇のお世話をした後アトリエにこもりました。
↑シルクモアレに貴婦人の転写をカメオ風にしてみました。
これからビーズを付けます。


P4163513.jpg

こちらは同じくシルクモアレにシルクやレースでハートクレイジィを
作りリボン刺繍を入れました。

ただ今この様なピースを作っています。
小さいながらもリバースアップリケ方式のクレイジィキルト、
刺繍ステッチにビーズ付け、リボン刺繍などと結構手仕事があります。
どちらもまだビーズ付けが途中です。

これらを何枚ずつか作ってますので繋げて一枚にする予定です。
今月中には完成させたく頑張ってます。
5月に入ったら作品展の準備の為にする事がいろいろあるので
何とか早めに完成させておきたいのです~。
頑張ります~~!!



↓完成画像が届きました~~!!

IMGP1263 tokita

↑神奈川県のTさんです。
次々と着実にキットを完成させておられます!!
頑張ってくださってて嬉しく思います!!
レース編みも作ってパーツにしたそうです~。
そういう工夫がいいですね!!


20130416 tuji

長崎県のTさん。
リボン刺繍も仕立てもお見事ですね!!
次なる作品も是非見せてくださいね~!!


今日もポチッと一押し応援よろしくお願いしま~す!!
     
        ↓      ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック