2013_04
15
(Mon)00:37

楽しく作る生徒さん

P4143508.jpg

↑半年前からアトリエに通われている仲良しトリオの中のMさん。
ソーイングケースを自分なりにアレンジされて楽しく作られました。
リボン刺繍もグングン上達されてます。
中も可愛く作られてました~。
お飾りするのがとっても楽しいそうです~。


P4143509.jpg

こちらはK子さん。
ヴィクトリアンをこよなく愛し材料やパーツ等をこつこつ買い集めて
その時を待ってたそうです~。
私のHPに出会ったその時が半年前・・
仲良しトリオはいつも楽しく元気良く来られます。
作品にもその楽しさが溢れています!!
フルタイムでお仕事もされているのでレッスン日は日曜日。
毎日多忙な中手仕事も楽しんでくださって嬉しいですね!!



P2243339.jpg

2月に作った赤の口金ポーチ。
これはお世話になったある方に差し上げるために作りました。
先日無事お嫁入りさせてもらいました。


また月曜日の始まりです~。
作品展まであと丁度一ヶ月。
生徒さん共々ラストスパートです。


  ランキングの応援ありがとうございます~!!
  ポチッとよろしくです~!! 
         ↓     ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック