2013_04
12
(Fri)22:33

お花とビーズワーク

P4123506.jpg

パステルカラーの淡いお花がいっぱ~い・・・
そして垣間見える華麗なビーズワーク・・
レース地の花模様には淡い綺麗色のビーズがたくさん刺してあります。
何とも可愛いです~。
画像は一部分ですがさぁ~この先のなりゆきが楽しみですね!!

↑これはアトリエに通われてる生徒さんの製作中の作品です!!
作品展に向けて頑張ってます~(^^)


昨日から来週まで連続でレッスンが続きます。
合間の隙間時間で私自身の製作中も進めてゆかねばと
思っております・・。



最近寒の戻りで寒いですね~
お茶飲んで温まってくださいね!!
ランキングのポチッよろしくお願いします~

   ↓    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック