2013_04
10
(Wed)14:24

作品展のお知らせ

コピー ~ 裏_再校

来月お教室の作品展を開催します。

日時 2013.5.15(水)~19(日) 11:00~18:30 (最終日16:00)
場所 ギャラリーG  広島市中区上八丁堀4-1 
             県立美術館の近くです。


コピー ~ 表_再校

今回はアンティーク家具と共に作品を飾る予定です。
よって以前お教室をしていたヴィードユーロプラザが協力してくれます。

案内状の写真は出品する生徒さんの作品をひとつの額に
見立てて作りました。
参加生徒さんも思い出になるよう写真たて等にも飾れるように
したかったのです。
写真撮影、デザイン、画像レイアウト、文章、色やフォントなどを
私なりに考え最終段階でセミプロに託し出来上がりました!!


残り一ヶ月となり焦ってる生徒さん、余裕の生徒さん、
諦めムードの生徒さんなどさまざまです~~(^^ゞ
実は私も今頃になってやっと作品展用の作品を作っている最中です。
学生時代のテスト前の焦りの心境です・・^_^;

他に会場のディスプレイやレイアウト、家具の手配、名札作り
案内状の発送等その他いろいろする事があり結構焦ってきました・・。
先日大阪でウキウキしてたのがうそのようです・・アハハ

最近新しい生徒さんがいっきに6人入られたり
又、ご病気で休まれてて継続も危ぶまれていた生徒さんが
見事に復帰されたと言う喜ばしい事もありました。

今回は作品展には参加しない生徒さんの方が多くて
約三分の一の少数精鋭?にて作品展示致します。
もし次回があれば全員参加のお教室展を目指したいですね!!

残り一ヶ月頑張って制作に励みま~~す!!
どうぞ皆さまのお越しをお待ちしてま~~す!!

ブログの更新も頑張りたいですが遅れがちになりましたら
どうぞお許しください~。

ランキングの応援ありがとうございます!!
この調子で何とか頑張りたいです~!!

     ↓     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック