2013_04
08
(Mon)02:22

リボンのお花のBag

P4063499.jpg


リボンでお花を作ってお飾りするバッグを作りました。
これは先日行った阪急スークでキットを買った物です。
手持ちのリボンに変えたり足したりして自分流にアレンジしました。
キルト芯などはなくて軽くて可愛く手軽に持てそうです。


P4063493.jpg

お花楽しく作りました~。
作ったあとの配置やしっかりと留め付けるのがちょっと大変かな・・。
ビーズも手持ちのを使いました。
特に目新しい作り方のお花はなかったのですが
パンジー用のシルクリボンが最初から黄色と紫色のむら染めに
なっているので縫うだけでパンジーになるところが
すごいなと感心!!


P4063503.jpg

おすまし顔のエイボンレディ連れて帰りました~。
初日だったので7人勢ぞろいしていた中の一人です。


今日からまた月曜日の始まり~。
4月は何かと忙しいですね!!
花粉症はまだ続いてますが腱鞘炎は大分良くなりました。
桜が散り少し寂しくなりましたが春はお花の季節・・
薔薇の新芽もぐんぐん伸びて来月の開花まで
水遣りにも精が出ます(^^)



  ランキングの応援ポチありがとうございます。
  皆さんのおかげで大分回復してきました~(^^)

     ↓      ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック